☆Bismarck鯖で活動中のZarideがお送りするちょこっと日記☆ 
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/07/02
10:37:28
神無85 


先は長そうです・・・・・・・







Sobekさん・・・・・いつも多いですな!!

Gukumatzさん(前回スペル間違えてた気がする・・・)張込み連日満員状態!


皮も@28個だけど気が遠くなるわぃな。・゚・(ノД`)・゚・。

でも 秘 撃てるならがんばるべ~ww


LSリダさんの ウコン90 完成したワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
グラヴォ大事張込みはもう・・・・・お腹いっぱいです。
でも おめでとうございます~'`ィ(´∀`∩
これからソベク地獄につきあってもらいますけどww


次に 忍エンピ装束
やっと 胴+2が完成しましたよ~~~ヤタ───v(-∀-)v───♪
+2部位が3部位になって【残心】発動がよくなったのかな?


残るは  頭と手 
ウルハとドラグアをアビセアLSで手伝ってもらい
木小片と土絵札 各3個ずつゲッツしました!!


まずは頭
ウルハ再度チャレンジしないといけない・・・・

時間popの Amun チャン張込み(^^♪
ラッキーな事にライバル一人も居なかった!!

忍/踊ソロで突撃・・・(●^o^●)
赤弱点に不安はあったものの死んでもいいや的に戦闘開始!!

いきなりガⅣ唱えてきたキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
そこはVフラでとめてやったぜww
運がよかったのもあったけど サポ踊でも撃てる 属性
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
【サイクロン】・・・・×
【五之太刀 陣風】・・・・・○
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

@は倒すだけ・・・・・
HP回復は一度だけくらったけどその@は全然無かったな~~
WSもそんなに来なかったけど やはり薬品はつかっちゃった。

初討伐!そして大事ゲッツ!! うれし~~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ソロ攻略のカギは やはりガを止める事 にありそうです!
Vフラ常時スタンばっとけばいけそうです!!!
でも薬品対応も出来るように色々揃えときたいですね(^。^)y-.。o○

次に ワーム 
これはトリガーだからポップさせるのは簡単♪

でも赤つけなくて 3回目で戦闘時も赤×だったにも関わらず
大事ゲット!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

忍サポ戦の赤弱点カバー率には脱帽です!!
ピッチフォークが無いために【ライデンスラスト】撃てないけど
ほぼいけるから 一回忍でいくと辞めれないですなww

これでウルハトリガー揃ったから次回アビセアLSでやってもらおうw


ドラグア大事は今度箱から出そう!!!

がんばるべ~w


今日の夜はソベク連戦したるじぇwww








コメント
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/26(月)13:56:27|
トラックバックURL
→http://arkyou0305.blog40.fc2.com/tb.php/129-0fea514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
