☆Bismarck鯖で活動中のZarideがお送りするちょこっと日記☆ 
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:28:08
またまたやってしまった・・・・・・・・

放置しすぎだね・・・・・・・・


・・・・・・・・・今度はまめに書くぞ!!!
VUがあり 結構快適になってきた感が無きにしも非ず!

近況までの報告を・・・・・



まず エンピ装束関連!


忍AF3+1が全部位完成しますた!
脚足は+2に出来ましたね~┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
@火原石5個 木小片6個 土絵札6個 で全部位+2が完成です♪


青AF3+1が全部位完成しますた!
胴脚は+2出来ました(^。^)y-.。o○


黒AF3+1 手以外完成です!
手は作ろうかどうしようかというとこかな~(*_*;


シAF3+1 脚以外完成です!
脚も集まれば作ろうかって感じです!
足は+2完成しますたよ!TH確保しました♪


詩狩もAF3+1全部位完成です!
こちらはもうこれで満足しております!


次に とうとう始めた メイジャン(^^♪


いきなり神無狙いです!
NM討伐を渡り歩き・・・ブリアヘルム50個納品完了♪
レプリカ神無完成出来ました。。゚(PД`q。)゚。


LSメンとUさん ホントお手伝いありがとね。・゚・(ノД`)・゚・。


次はSobek・・・・・
皮50枚納品です・・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
???が1か所から3か所にVUで増えましたが・・・・
大事取りの???が1か所なのでソッチで混雑してしまいます。
Gukumazの大事は金箱から出るようになりました~(^。^)y-.。o○
良いことだ!

ボチボチがんばることにするよ!(^^♪

今のところ@43枚・・・・長い・・・長すぎる・・・・・
神無装備して迅撃ってたらちょっと恥ずかしい気がしてきました。

が・・・・・グラがお気に入りなので気にせず使ってますが(●^o^●)


そしてVUで変化した  にて!


ザルカに シ/踊 でソロ突撃!
まだ弱点も判明してないころだったので、トレハン頼りで
アサシンアムレット・デュエルシャポー狙いに行きました!!

貨幣1枚も出ない中 延長すら取らず残り10分のログが・・・・
眠さもあり、最後の敵にしようとやった モタイプのデーモンちゃん♪
 

こいつ空気読んでました!!


待望のアムレット落したんです!!!!!!
ギョギョッ♪ 


嫁寝てるにも関わらず ヤッター♪ と叫んじゃいました───v(-∀-)v───♪

これでTH7確保出来ました♪

@はオセロットトラウザ取ればオイラのシフは完成かな?(^^♪
トラウザの有色はLSリダのグラヴォのついでに変色やったら
いきなり色ついたので ラッキーでした(^^♪

今度やってもらおうwwww



みなさん ありがとう♪

       かなり助かっております!!
 
  ホント┏O)) アザ━━━━━━━ス!




近況はこんな感じかな?(^。^)y-.。o○


今は黙々とソベク退治に勤しんでおります!



早く  撃ちたいな~(●^o^●)














コメント
Re: No title
> こんにちは^^
> お元気そうでなにより~w
> ゆかちゃん 元気かな?
> うちの子も今年年長さんですよ、、
> FFもドンドン進んでいますねー わかんないことだらけw  


おお!
(●^o^●)

おひさしぶり~'`ィ(´∀`∩


大きくなったねオコチャマwwww
ウチも小6と小1だもんね~キャァ♪(*ノ∀ノ)

FF戻ってきたらまたあそぼ!
お手伝いできることはするからさ~(=^・・^=)

体とか壊さんようにwww
また遊びに来てねww

ZARIちゃん│URL│2011/06/27(Mon)13:12:13│ 編集
No title
こんにちは^^
お元気そうでなにより~w
ゆかちゃん 元気かな?
うちの子も今年年長さんですよ、、
FFもドンドン進んでいますねー わかんないことだらけw  

あにば│URL│2011/06/19(Sun)10:41:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arkyou0305.blog40.fc2.com/tb.php/128-01140a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
