☆Bismarck鯖で活動中のZarideがお送りするちょこっと日記☆ 
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:26:21
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

半年以上振りに更新!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


本日までの近況!

青忍シ狩詩獣黒 90になりました(^。^)y-.。o○


アビセアメインクエ全制覇!
カトゥエラ6体討伐!


エンピリ装備(AF3)
青頭脚 シ胴 狩頭胴脚 詩頭胴脚足 獣足 黒頭



こんなものかな~ 

アビセアはスバラシすぎますww
経験値もアイテムも・・・・・

今までのモノが肥やし状態になりまくってますがエト・・(´・ω・)y-~


ここでアートマというものをミナサマにお聞きしたいですな!

何つけとけばいいんだろ・・・・・

後衛は 邪鬼 妖艶 撹乱 終焉 つけてますが!

問題は前衛だよ!


紫苑 灰塵 終焉 か?

この終焉アートマ 神竜倒すともらえるのですが、いい!非常にいい!


オートリレイズついてるから特攻しまくりww


@は真価3個 悠然3個 取り行かないといけないな~(^。^)y-.。o○
んでもって安くなった猿の素材を買い、猿でアイテム集めて薄モリ作らないとww


これからも楽しみながらやっていこっとwww


んではまた近況を報告します!










 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arkyou0305.blog40.fc2.com/tb.php/127-387fee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
