☆Bismarck鯖で活動中のZarideがお送りするちょこっと日記☆ 
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:36:59
すばらしい!! 意味深なタイトルつけてみたけど


はっきりいって何もない!!


平凡ってすばらしいわwww

今日は 広○県某所にて行われる お祭り



とうかさん



に 行って参ります!!


人が多いだろうけど、金魚すくいとか金魚すくいとかww
やろうと思っとりますがな!!
また近々写真などうpしようかな~'`ィ(´∀`∩



ってことで楽しんできますよ~'`ィ(´∀`∩


夜のサルは行けるのか?ww

わかりませんな~(●`w´●)ニァ・・







コメント
Re: No title
> こんにちは~^^
> 初めまして(´・ω・`)ノ
> リンクの件こちらもいただきま~す

ありがとうございます'`ィ(´∀`∩

> お祭りいいね( ≧▽≦)b
> 楽しそうw

結構大きい祭りなので面白いですよ!!
機会があれば一度いってみてタモレwww'`ィ(´∀`∩


> 一応聞きますが電王とかご存知で?

おお!! というしかございませんですなww
分かるとは思ってなかったのでキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
そうですそうです!! 全部DVD借りて見ちゃいましたww

おもしろかったっす!!!'`ィ(´∀`∩

長男次男がおりましてww 次男さんがドハマリしちゃったので
一緒に見てました'`ィ(´∀`∩

暇人Zaride│URL│2010/06/05(Sat)22:07:12│ 編集
No title
こんにちは~^^
初めまして(´・ω・`)ノ
リンクの件こちらもいただきま~すw

お祭りいいね( ≧▽≦)b
楽しそうw


一応聞きますが電王とかご存知で?

サト│URL│2010/06/05(Sat)16:24:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arkyou0305.blog40.fc2.com/tb.php/126-1fc4d569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
