☆Bismarck鯖で活動中のZarideがお送りするちょこっと日記☆ 
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:28:48
最近 シフLV上げ、リンバス、裏 位しかしてない気がする・・・


金策って【なんですか?】 状態になっておりますがな・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

LVも70⇒72になって・・・・・

カンパニエも結構稼げるようになってきた今日この頃( ̄ー ̄)ニヤリ

72ともなると・・・・シフ必須の短剣(。-`ω´-)ンー

ブラオドルヒ の出番ですよね!
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

高いんじゃい! 万年10万単位でしか所持金のないオイラには
かなり厳しい装備であることは【みなさん】知ってますよね?(o´ェ`o)ゞエヘヘ

え?え?え? 知るわけない? ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

そうですよねww 知らないですよねww

競売最終150マソ・・・・・・・
所持金60マソ(←オイラの通常所持金)

コリャコリャコリャ・・・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理



っと ジョジョバリに言ってみましたがww


さてさてwこれからが・・・・・金策です!!
まずは所持金60マソ  ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!  
    +
嫁から 僻み妬みヨイショし巻き上げた
いやいやいやいやいや 頂いたクロマ鉄鉱を競売にポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
これが速攻で売れて 50マソ
    +
要らない装備を何とか売り切り・・・・・
    +
パニエでゲットした裏お金を売り切り・・・・
    +
獣人古銭を売り切り・・・・・・
    =

何とか147マソまで用立て! (*・`o´・*)ホッ

競売に120マソから入札開始!!

120マソ Boo!!p(`ε´q)Boo!!
125マソ Boo!!p(`ε´q)Boo!!
130マソ Boo!!p(`ε´q)Boo!!
135マソ Boo!!p(`ε´q)Boo!!

そして・・・・140で落ちなければ諦めようと思っていたその時!!

落ちたね!!! 落ちちゃったね!
そんなこんなで ゲッツ!!!
倉庫含め所持金はもう10マソもないぜ!!

こりゃホンキで金策しね~とやべ~~な!!


裏神様!おねがいします!!
オイラに100貨幣を!!

流してくだせ~~。゚(PД`q。)゚。 

ま~いつまでたっても人頼みじゃ~金もたまらんけどねwww

ホンキで何か金策考えよっと!!
と思う今日この頃でごじゃります!!


そして全然関係ないけど、最後に・・・・・・・・・・
雲心さんのブログのカウンター数に貢献しまくったぜ!!
ってのは ナイショにしとこうシ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

       アフマウ      
   ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆





コメント
Re: No title
> こんにちは。お久しぶりです^^ 
> なかなかインできない日々ですが 
> みなさんお元気そうでなによりです。
> また どこかで見つけたら よろしくでーすw  


お久!'`ィ(´∀`∩

最近デンデンインしてないの?(=^・・^=)

インしたらまた一緒に遊びましょ~!!'`ィ(´∀`∩


ZARIちゃん│URL│2010/04/29(Thu)10:23:58│ 編集
No title
こんにちは。お久しぶりです^^ 
なかなかインできない日々ですが 
みなさんお元気そうでなによりです。
また どこかで見つけたら よろしくでーすw  

あにば│URL│2010/04/22(Thu)17:53:07│ 編集
Re: No title
> マウスキーがここにもいたかwww
> ともに狂喜乱舞しようイジャマイカ!w


ええ! そうですよ(●^o^●)
マウはいいですな~(^。^)y-.。o○

ナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マ

ZARIちゃん│URL│2010/04/18(Sun)18:14:20│ 編集
No title
マウスキーがここにもいたかwww
ともに狂喜乱舞しようイジャマイカ!w

Cloudyhearts│URL│2010/04/18(Sun)12:22:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arkyou0305.blog40.fc2.com/tb.php/121-9c645d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
