☆Bismarck鯖で活動中のZarideがお送りするちょこっと日記☆ 
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:05:51
●8月20日

  本日シフで参加希望するも・・・・・誘われず・・・・・・・
  痺れを切らし、AF手のカギ取りをしにダボイ(正式には修洞窟)に出陣!!

  ↓途中でパチコ  久しぶりに来たよ
Zar090820232718a.jpg
  
  でも、全然出ないぞ(*`д´) サポ忍で行ったからかな?
  疲れて速攻デジョンで帰りましたとさww

●8月21日

  本日も、ダボイに潜入!! 戦や竜や狩やモのいる屋敷前で戦闘開始!!
  
  本日は嫁も引き連れ参戦!! 今日はサポシだぞ(*`д´)コラー
  出すぜ!!!・・・・・・・・・・・・・・・出ない!デナイ!でなぃ!
  またもや飽きて退散!!! てか出なさ過ぎっすよ!!プリ(*`З´*)プリ

●8月22日 

  本日、嫁のリアルお誕生日!! 何回目? ん? 何回目?(*_*;
  
  おめでと~ございますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

  ってことで夜は実家にて誕生日会の為本日ベロベロっす!!
  
  焼酎ロックって後からクルネ!!!┐(´~`;)┌

  のため・・・・あまりインせずそのまま寝ましたよ~!

●8月23日

  今日は夜、裏ザルカの為 多分・・・・・狩人で出陣なりそうだったので
  久々に過去でカンパニエワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

  結構経験値もらえるんやね~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
  
  ナ/踊 でやる人の気持ちがよくわかったよ!!! 
  おいらも狩/忍でいって1回で3000近くも経験値もらったよ!! 
  ユニオンも面白いし!! またやりにいこっと!!
  
  夜は 裏ザルカ でした!!
  本日は 赤とかシとか黒とか出て、レア度が高かったですな~(●^o^●)

  取れた方おめでとう!! 着実にオイラの番も近くなってきております!!

  黒と青 が希望なので もっといっぱい出てほしいですな~(*^^)v


●8月24日

  今日もお誘われ・・・・・しなさそうだったので、はじめからFoVをやりに
  西アルテパにレッツゴー!!
  
  サソリ x8 と ゴブ x2 で1100位余計に経験値もらえます!!
  両方楽だし!! こりゃいいわ!!!

  ただ・・・・・・・ゴブのいる場所がわからんわプリ(*`З´*)プリ
  範囲広すぎでしょ!!! 

  この中で一番楽そうなのは・・3番目のカブト x10 と サボテンダーx1 かな?

  すぐいるから狩るの楽ですよ!! 990入るしね~(●^o^●)


●8月25日

  今日も昨日の続きでFoVに出陣!!
  戦士アリはどこでもいるけど、黒アリは一段下の場所しかおらず
  結構リンクするってシロモノです。 罠ですよ わ~な~!!(*`д´)

  ガⅡとかで速攻死にかけたりして・・・中々つよいやないかぁ~い!!!
  アリって闇属性なのかしらんけど、ブラボルで吸えるHPすくないんじゃ~い(*`д´)
  しんじらんな~い(`・ω・´)シャキーン
  
  でもきっちり倒してさしあげたけどね!!!

  ↓途中でとってみました!! 変な顔だなアリさんよ~┐(´-д-`)┌
Zar090824233512a.jpg
  
  そしてその時事は起こりました!!
  マクロを間違えたとき!! ナント・・・・ナント・・・・ズームイン&ズームアウト コマンドを
  発見してしまったのです!!! 
  これでSSも撮りやすくなったかな~(*^^)v

  ↓寝ようと白門に帰ってくると ナシラ上下で決めた Hinaさんにバッタリ!!
Zar090824235801a.jpg
  
  色っぽかったので・・・・・盗○つ(ノ∀\*)キャ
  やはりナシラは女性のモノですな~(*^^)v
  

●8月26日

  本日はLSリダの姫様のご要望で 戦慄モグM の流砂洞BCと
  北国祭りをやることに!!!

  流砂洞BCは アノ ウィンダスの怪盗猫 withゴブ3人衆!!
  
  こいつたちは ネマス!!!スリプガで寝ます!!!

  構成は パラ忍、戦、白、黒、赤、詩(オイラ) です!!

  開幕 黒さんの印プガⅡで寝かし 赤→シ→狩 ゴブ倒します
  途中起きちゃうのでララ、達ララで寝かしながら  歌は前衛にメヌメヌ
  後衛バラバラ で行けます!!

  2h使うものの楽勝ですよ!!
  
  ただ怪盗ネコが2体ほどミスラ子分召喚します!
  ので怪盗ネコにはスリップは厳禁です!!(子分からやるため、寝かすので)

  危ないところもなく、クリア。ジュノに行きイベントみたらクリア。
  
  ズヴァ→ボスディン(イベント)→ザルカ(イベント)→ズヴァ(イベント)
  で最終BC用のチケットをゲット出来ます。┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

  時間かかるけどWIKIとか調べながら1時間ほどでチケットゲッツ!!
  これでとうとうおいらもBCに行けるようになりました。

  みなさん ありがとね~(●^o^●)ノシノシ

  ↓SM5-2以来ま~~~~ったく来ることがない王の間ですが 
   今更ながら 結構かっこいいじゃん!!と思ってしまったっす!!
Zar090827003024a.jpg

  ↓はしりだ~さなきゃはじまらな~い♪
Zar090827003037a.jpg


  

