☆Bismarck鯖で活動中のZarideがお送りするちょこっと日記☆ 
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:57:29
●7月26日

  本日リアルでゴルフ行っていたため、メッチャ疲れ気味!!
  
  本日LSメンのJ氏を拉致し、過去ボスディンにラーニングツアー!
  両方覚えてないって事なので、両方行きましたよ!!
  トドを6~7体やったところで二人ともラーニング終了!!!
  お次は、ガゴちゃん!
  こいつも5~6体やったらラーニング終了!!!
  そのままオネムの為ログアウト!!
  Jさん おめでとね~ オイラも覚えれたからラッキーww

●7月27日

  やることもなくダラダラシャウト聞いてたら・・・・・・装備層なのにクリア目的で行く
  ナイズルチームのシャウトが聞こえてきました。
  装備目的もちょっと飽きてきたとこだったので、青魔導士にて参加してみましたよ。
  
  やはりみなさん95層まで来てるので、要領はバッチリ!!
  久々に楽しいナイズルに参加出来たので思いっきり楽しんでたのはナイショです!
  クリア目的だったので、薬品もいつもより多く取ってみました!!
  
  特駆→ランプ(コード)→殲滅→特駆→ボス
 
  なにも問題も無く、クリア100層到達!!
  内心ケルじゃないことを祈りつつ・・・・・見てみると・・・・・・・・
  ケル じゃん!!。゚(PД`q。)゚。
  ゲーツ耐えれるかな~とか思いながら突撃!!
  
  HP減らすとこまで順調!!
  やはりきましたね~ 連発!! それでも白さんがケアルとかしてくれて、
  なんとか生き残りながら・・・・・・討伐成功!!!
  
  【みなさん】100層踏破オメデト~(*^_^*)

  なんとゴリアード頭ドロップ!! お手伝いで行ったってことでナントナント
  頂いちゃいました!!!! アリガト~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!マジデ?

  かなり嬉しかったです!!!

●7月28日

  初めて 外販 なるものを体験致しました!!
  昨日コメント見てたら ホマム頭外販コメント発見!! どうしようか迷ってましたが
  1部位だけでも欲しい装備だったので、思い切ってテル!! 
  (頭買うお金しかいつも持っていないんですがね!!!!) 
  
  内容は割愛しますが・・・・頭は出ず→手ドロップそしてゲッツ!!
  かなり格安で売っていただきました。゚(PД`q。)゚。 
  これもひとえに皆さんのおかげです!! ありがとうでした~

  次は頭コメントあったらまた金策してお買い上げしたいな~(●^o^●)

●7月29日

  眠い・・・・・・・・・・・・眠すぎる・・・・・・・・・
  インしてすぐそう思うってしまうオイラってww

  そう思っているとフレのジーさんが 猛進転進のシャウト!!
  即テルにて参加希望!!
  
  経験値とあわよくば破軍目当てに行ってみました!!
  
  オイラだけトリガー取りから! ダッシューズを駆使し、山登りも失敗しなくてよかった
  キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
  
  ミナサンオマタセシマシタ!!!

  ボスダニx1 雑魚ダニx3 出ます!
  ボスは戦闘途中地面に潜ってしまいます!!
  それを走り回って探します(●^o^●)
  
  のこり5分で撃破!! 
  経験値2500と 破軍・・・・・・・・・・・は出ず。゚(PД`q。)゚。
  ガラティーアとハルモニアトルク がドロップ!
  
  ガチロットだったため ロットイン~ 
  200とか100とか コンナトキニデナクテモプリ(*`З´*)プリ
  
  アッサリマケマシタトサ┐(´-д-`)┌

  経験値ありがとう!!! 。゚(PД`q。)゚。。゚(PД`q。)゚。。゚(PД`q。)゚。 
  
  
  

