☆Bismarck鯖で活動中のZarideがお送りするちょこっと日記☆ 
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:00:16
今日は CloudyheartsさんのLS Eldoradoと合同で 神威 行きました

作戦は MR、HM、GKガチキープ!EVマラソン TT瞬殺作戦です。

↓突入前に♪
神威突入前①


↓小さいけど突入後はこんな感じでした
小さいけど・・・・

やはりAAはいつ見てもかっこいいねww


ワタクシ本日 狩/戦 で参戦致しましたヤタ───v(-∀-)v───♪

まずはTTに黒sが印精霊・・・・・・・の 前にシフさん【絶対回避】で絡まれ釣り!
んでブっぱなした@TTのHP半分ほど削ってました。
そこで残りを削るべくオイラ登場!!! オポ昏でためたTP300で意気揚揚と
Zarideは【スラッグショット】の構え・・・・・・・・・・・その直後TTワープ・・・・・・・・・・・・
は・・・・はずした・・・・・・エト・・(´・ω・)y-~ 何が起こったの?www
一瞬ボーっとしてしまったけど すぐ気持ちを入れ替え・・・・・って見たら・・・・・
ベロシティショットしてないじゃないの!!ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
すぐさま発動 そして狙い乱れ発動!!!した瞬間・・・・TT没・・・

そしてすぐMRに突撃 普通に構えて銀弾発射!!! 
MRにダメージ1000超え・・・・・・え?なんで?なんで?
一瞬何が起こったのか分からなかったけどすぐ事態把握!!
狙い乱れ残ってたじゃん!!忘れてたジャン!!当然MRのタゲ固定!!

そして・・・・・・瞬殺・・・・・・・・・・・オイラを・・・・・・・・・・。゚(PД`q。)゚。

蘇生のおかげでSTANDUP!!
衰弱ながらも・・・ペシペシ撃ってたら・・・・・・ナント真横にGKがぁぁぁぁ♪
範囲でまたもや死んだとさ~~~(●^o^●)ノ

蘇生前だったので起こしてもらうまで、ZZZと寝ておりました!!
寝てる間に他のPTメンがGK→小竜撃破\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

EV時ちょっと連携ミスがありマラソンしていたため、【影縫い】で足止め!!
リレかけていざサークルでヒーリングしようとして真横を抜けようと思って通ったところ
”バシッ”っと音がして またもや戦闘不能状態に・・・・・・・・・・・・・

起きあげってサークル端でヒーリングしていたらEV撃破!!

そのまま衰弱回復するまで座ってようと思ってたら HM【微塵がくれ】 フルアラの半分ほどが
昇天! のこった人たちでHM撃破!!!

無事神威クリアと相成りましたが・・・・おいらなにもしてないよ?(;´-`)。oO(ぇ・・・)
ちょっと落ち込みましたが、目的は神威成功なので よかったかな?ww
とか 思うことにしました。

参加された希望者さん 神威クリアおめでとうございます
お手伝い様s 本当にお疲れ様でした。

最後にミンナで記念にSS撮りまくりました。
今度参加するときはもっと活躍したいな~とか、思ってしまったわwww

↓記念写真
集合①

↓上からの写真
集合頭上

↓横からの写真
集合横

また 機会がありましたらお呼びくださいませww



