☆Bismarck鯖で活動中のZarideがお送りするちょこっと日記☆ 
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:32:35
青魔導士が本格的に面白くなってきたお年頃。
カンパニエでの経験値も意外にもらえてPTいくより面白い・・・・
でも・・・でも・・・サポ忍だとセミ壱しかにゃ~(TT)
サポ踊もあげないとね~

んで 本日もカンパニャ~にいざ出陣!!! したところでLSリダのC姫に
『ナイズル頭層行きたい』との勅命・・・・・・嫁が快諾!!
そうなると・・・・・・行かなきゃなるめ~~~~~~~~~~~~~~~~
シャウトで残りの3人(戦戦青様)を集め(ワテ詩 嫁赤 C姫戦)ナイズル開始!!
【みなさん】相当の経験者だったのか、殲滅もランプもHNMも無難にクリア。
HNMはハイドラだったけど、ほぼ瞬殺って感じで終わりました。
装備ドロップは無かったけどね・・・・・C姫待望の[魔神の斧]が取れてよかったね~(^^)

その後はビシージ(青魔スキル上げ)→カンパニエ(青魔レベル上げ) で終わりました。

明日も休みなので、昼位からカンパニエ三昧かな~とかちょっと企んでます。

もう4年目なので・・・今まで経験した事を書くこと無い時書いていこうかな~とか思ってますYO!!



