☆Bismarck鯖で活動中のZarideがお送りするちょこっと日記☆ 
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:10:39
キタキタキタキタキタキタ(`・ω・´)シャキーン

とうとう来た来た来た来た来た来た来た(`・ω・´)シャキーン

なにが来たかは 内緒!!! 



00:33:11
FFとは装備を充実させるゲームである
                by ○○○さん

20:11:08
やはり・・・・・・・・・・装備を充実させるというゲームだけに
装備が揃ってくるとうれしいものですな~(●^o^●)

てことで、今月の新商品入荷状況をお知らせ!!



00:48:59


Zar090903002330a.jpg

↑ 青魔導士 の装備揃って来た・・・・かな?ww 
念願のホマムも少しずつ増えて、ホクホクです!!!
青AF2胴とホマム脚足揃えたら外観的にはおいらの理想像になります!!!



Zar090907001039a.jpg

↑ 忍者 の装備はほとんど変わってないけど!
やはり 薄金脛当 出来たのでうpしとこうかとwww
でも最近出番ホントに少なくなったよ!!ニンジャさん!!!!



Zar090909143743a.jpg

↑ 狩人 の最近の装備ですが、やはりデナリ胴は狩人用?
ってくらい使い勝手がいいですな!! 大袖と比べても遜色無いくらいです!
グラも結構好きなラフな感じなので愛用中です!!
戦慄モグの報酬は青用で作ってみましたがホマム頭ゲット出来たので
狩人用にもう一回取りたいな~とか思っておりますよ!!!



Zar090909144117a.jpg

↑ 吟遊詩人 の装備です!!! 
当初から全く変わっておりません!!
AF2をベースに打ち直し品で揃えていけたらな~と思っております!!
詩人さんにお金掛けるつもりもないので、ここら辺で打ち止めかな?(。-`ω´-)ンー



Zar090909144347a.jpg

↑ さてさて一番大問題な 黒魔導士 ですが・・・・・・
ホボユニクロな服で頑張っております!!(頑張ってないともぃぅ・・・・・)
AF2は希望しているのですが、ライバル多い上ドロップも少ないし・・・・。゚(PД`q。)゚。
アリエナイダロ(*`д´) 一番お金掛けないといけないジョブなのにwww
一番手抜きですな!!  困ったゥ──σ(・´ω・`;)──ン
青魔導士が落ち着いたらこっちも手を入れないといけないな~と思っておりますよ!!



また、NEW装備等ゲッツしたら着せ替えSS撮ってUPしますですハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ

え?いらない? ま~そういわずにww 見てってよハゥィ(´゚ω゚`)ノ

