☆Bismarck鯖で活動中のZarideがお送りするちょこっと日記☆ 
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:30:40
とうとう 4~5年慣れ親しんだTシャツ様数枚に別れを告げ
夏服一括購入しましたよ~ 

毎度毎度お馴染みの 某県某所にある TRUMPSでお買い上げ~(●^o^●)

一挙公開!!
↓チェックのカットソーですな~ これかなりいいよ~
CIMG0403.jpg

↓白のTシャツ これはロゴとバックにマリアのプリントが入っているので
かな~~りお気に入り!!
CIMG0404.jpg

↓最近マイブーミングの黒のTシャツ! 袖の部分のラインとロゴに惹かれ購入!
CIMG0405.jpg

↓そしてそして 短パ~~ンツ!! 最近細見が多かったので、コレラフでいいわww
CIMG0408.jpg

この4点ですな~(●^o^●)

そして靴は、10年くらい前に購入した デッキシューズ でこの夏乗り切ろうかと!!!

ちょっと大人にならないといけないからな~(*^_^*)

いつもいつも 子連れで行って迷惑かけちゃってるけどゴメンネ~。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも 次男坊!! 店長さんに愛想振りまきまくってチャッカリ トランプ をゲットしてました!
いいな~~(゚ε゚`o)


12:17:22
DELUXE

DELUXEのハットですたい。 
COOTIEのハット狙いで行ったのに・・・・売り切れてた; ;
でも これも形がいいのでお気に入りになりましたYO^^

これも某県某所にある TRUMPS にて購入!

ってか 服は‘TRUMPS”か‘TOP NATION”でしか購入してない気がします


12:06:15
SCANNER

SCANNERのGジャンです。 これは細いです メタボなおいらでも締まって見えます
サイズと色で一目惚れ・・・ヘビーローテ必至ですなぁ


