☆Bismarck鯖で活動中のZarideがお送りするちょこっと日記☆ 
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:36:59
すばらしい!! 意味深なタイトルつけてみたけど


はっきりいって何もない!!


平凡ってすばらしいわwww



02:21:13
11月1日・・・・・・・・・それはオイラの誕生日!
イヤすぎる・・・・・・・・もう年取りたくないわ。゚(PД`q。)゚。

どんどん老けていくな。゚(PД`q。)゚。

36 ってなんだかな~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

中途半端?

ま~いろいろがんばろっと!! 


09:24:04
秋といえば行楽シーズン!
さてさて【みなさん】は何して楽しんでますか?

16:01:22
とうとう・・・・・・・・・2台目のバイク買っていいと
嫁から通達がありました。・゚・(ノД`)・゚・。thank you

何店舗かバイク屋さん巡りしてると、
とあるバイク屋さんで・・・・ナント中学校時の
同級生(同クラス)が働いてた゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚

買うつもりはあったけど、どうしようか迷ってた矢先だったので
押し切られ、マジェC買ってしまいましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

白のマジェCでカスタムもホボしてない状態のヤツでしたが
1か所だけ変えてしまいました!!
それは、マスクですYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんてったって、あのゲイラカイトみたいな目に憧れて
欲しくなったのに、ノーマルだと続いてるんだもん(。-`ω´-)ンー

走行距離も2000km位だし、たぶんオイラ位の方が大事に
乗ってたんだろうな~と思うほど、3年落ち位ですが、
程度極上でしたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

若~~い感じのカスタムじゃなく、おっさん好みのカスタムして
あったので、気に入りましたよ(●^o^●)ノ

カスタム内容は、
ローダウン、マフラー、ハンドル廻り、マスク 位かな!
変わってるのってww

最低限の箇所やってあるので大満足ですよ!!

通勤快速になりそうでコワ━━━((;゚Д゚))━━━!! 
でも、乗ってみると意外に快適!!
クラッチは握らなくていいわ、100kとか余裕で出るし
荷物はメッチャ入るしww

でも、エンブレない分止まらないわwwww 
気をつけようww


今度写真撮ったら、UPしますね!!(*^_^*)ノ




00:24:35
声を大にして言いたい!!!どうなっとんねん(*`д´)

エヴァンゲリヲン(*`д´)

このアトとんでもない事態がぁぁぁ

↓最大ハマリ更新!!
2009080213590000.jpg

今までは吉宗天井の1999が最大ハマリでしたが・・・・・
とうとう更新いたしました!!!

800前後で暴走入ったから投資的には全然無かったけど、マジでひどいぞこれわ(*`д´)

どうなっとんねん!!(*`д´)(*`д´)(*`д´)

そして、極めつけは コレです(*`д´)

2009081609280000.jpg

え?え?え?え? ウソ?w って感じでしたよ!!ホンマに(*`д´)

カヲル出てきたらその時点で赤7青7確定やないん?ww

コレハドウイウゲンショウナンデショウカ????
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ダレカオシエテクダサイナ!マジデ!

ハァ?エンカクデモシテンノ?ってなったわプリ(*`З´*)プリ

当分ウタナイゾ(*`д´) カクゴシトケヨコラ(*`д´)


 

